自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんで大江健三郎がノーベル賞なのかワカラン!
 って、読んでねーからアタリメーだよな。
 なんだか、村上春樹も、面白いんじゃなくてウケている文学らしいから、読まなくていいし、大江もそんなもんなんだろう。
 ま、どちらも読まなくてえーわ。

 んで、この健三郎、吉永小百合なんかと並んで、ほとんど反日工作員レベルなんだが、どこかの政治家みたいに中韓に行って、しっぽ振り振り、反日トークしまくり男と同じだと思っていたら、どうやら、ギリギリの感性はお持ちの様だ。

 日本人ノーベル賞作家に韓国人ジャーナリストが『震災は天罰でしょう?』に完全論破!【大江健三郎】
 

 ま、支持はしないがね。

 基本的に、大江の反日トークを期待して質問を振った韓国記者が最低のレベルだってぇこった。

 今回の北九州の水害にも、人としてみっともない反応をしていた韓国だもんな。

 同じレベルに落ちないようにしましょう。




【2017/07/15 12:54】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック