自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 また香山リカとかが「人権ガー」って騒いでますな。
 「差別ニダー」とか「いじめだー」とかね。
 ほんとアッチの人って、人権問題化するのが好きだよね。
 中国の他民族弾圧とか、北朝鮮の自国民に対しての迫害とか、そういうのをまず先に言っているのであれば認めるけど、そういうのに言及しないで、自分たちの都合に合わせて「人権ガー」じゃ、誰も信用しなくなるよな。

 だから、そういう問題じゃないのよね。
 二重国籍を禁じている訳だから、問題があるならそこに対して徹底的にやる気があれば骨があるのかもしれないけど、そういう話に持って行く気もないし。

 単なる「ウソがばれるのが嫌」っていう子供じみた話のレベル。

 そんなのバレバレだから怒号も沸くよな。

 そもそも、これが大きな原因で民進党の支持率が落ちっぱなしなんだがね。

 蓮舫がんばれ!

 私はこれしか言えないな。www

 蓮舫執行部に『出席者から罵倒の嵐が浴びせられる』末期的な状況に突入。怒号が周囲に響き渡った模様
 

 石平氏激怒!蓮舫は人間として終わってる!真っ黒な二重国籍問題 小野田紀美を見習え【百田尚樹】
 

 民進党は解党した方がいい 党内からも「民進党は絶望的だ」「歴史的使命は終わった」
 http://www.sankei.com/premium/news/170716/prm1707160012-n1.html




【2017/07/16 08:30】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック