自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 今朝の地元紙の投稿欄にも、「前川氏は理路整然としてよどみなく 云々」と前川擁護の記事が出ていたが、いつまで続けるんだろうね。

 意趣返しの自作自演のお騒がせだったという事にまっしぐらなんだが。

 釣られて乗っかっちゃった朝日毎日その他のメディアや多くのパヨク連中、アベニクシの一般国民はどうすんのかね?

 ま、私は、一連のやり取りの中で、「前川が青山を完全論破」なんていう事を真顔(かどうかは知らんが)で言ってのけるヒトタチがものすごく多い事に驚愕したね。
 そして勉強になったな。

 「人にはなかなか伝わらない」ってぇ事がね。

 ま、この動画も、「前川デタラメ説」を裏付けるものです。

 

 印象操作って自ら認めているような動画。

 【怖すぎ】TBSひるおび八代弁護士が正論⇒速攻で伊藤惇夫に潰される
 

 これもだ。

 【反日 テレ朝】安倍首相が豪雨被災地視察し、被災地対策を明言→報ステ「報道しない自由」を行使 中国テレビの方が詳しく報道してると話題
 


【2017/07/16 08:42】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック