自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いまだに前川擁護がいるのが実際信じられないんだがね。

 前川は、嘘の持論をあたかも正しい事のように印象付ける為に、必ず「何日の何時」を冒頭に言うようにしている節があるよな。

 ところが、もともとでたらめだから本人も間違える事になる。
 嘘に嘘を重ねると必ず矛盾点が噴出する事になる好例だよな。

 〈速報〉前川喜平氏「呼び出された時刻」が答弁のたび変遷 25日午前の答弁は…
 http://www.sankei.com/politics/news/170725/plt1707250022-n1.html

 暴かれる前川喜平の嘘 前川「和泉補佐官と首相官邸で会ったのは9月5日」→しかし和泉補佐官はラオス出張→前川「9月9日の午前」→しかしこの日の午前に北朝鮮が核実験で首相官邸は大わらわ→前川「じゃあ9月9日の午後」→策士策に溺れて万事休す
 http://anonymous-post.com/archives/10104

 言わば天敵 和田氏、良い仕事してます。

 



【2017/07/25 11:32】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆当時軍艦島は最も進んでいてなんの資格 も技能もない人が稼ぐのに最高の職場の一 つでした。
2017/07/26(Wed) 20:05:57 |  母さんによる徒然・・・