自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まだ真偽は杳として分かりませんが、少なくとも今の日本を明らかに疲弊させる考えを持っている石破茂が、次の権力者としての足掛かりを着々と構築しつつあるようですな。

 これは、しっかりと訴え続けて行きたいと思っております。

 今回の二つの学園問題は、その本質論から大きく逸脱し、倒閣運動とも思える動きにメディアを中心として加担し、内閣支持率を大幅に下げる結果に繋がった事は、試合には勝ったようだが、内容としては完全に負け・・の様相を呈してしまった。
 (いや逆か、内容では勝ったが、「支持率低下」という結果として負け・・となるか)

 単純に、喜ぶのは中韓北の周辺国なんだよな。

 石破氏は、ここ数年で変節した様子が疑われていますがね。
 まさかハニトラにやられてしまったんじゃないのでしょうかね。

 困ったものです。

 いや困ったなんて言っていらん無いね。

 20374212_1737878712908512_4413971231820625395_n.jpg
 20375663_1737878719575178_6144271701268159317_n.jpg

 【国会】維新・浦野議員「石破茂は獣医師会から献金を受け四条件を作った!」玉木雄一郎が縋る加計学園最大のタブーを大暴露!
 




【2017/07/27 08:36】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆マスコミは伝えるべき事実ではなく、伝えた いイメージばかりで、国民など報道の焦点を 他に移せば深層を知ろうという思いも忘れて しまうだろう、とナメていますね。 おまけに、最近は誤りも訂正もせず、知らん ぷりで有耶無耶にして、次の嘘をついていま すよ。。。(# ゚Д゚)!!! http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235695
2017/07/27(Thu) 20:30:20 |  母さんによる徒然・・・