自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 すべてはメディアに責任があります。
 安倍政権の、本来やらなければならない諸問題以外の事で、国会が大きく占められてしまっている。
 些末な問題を針小棒大に取り上げているのはメディアや野党であり、それを陰でほくそ笑んでいるのは、周辺国なのか、権限を奪われつつある霞が関なのか?

 政府がね、声を大きくして周辺国ガー‥って言えば外交問題になります。
 霞が関ガーって言えば、それはガバナンスの問題ですし、人心掌握にも関わり、面従腹背を増幅する事にもなりますので、なかなか言えないのよね。

 そんな状況下で、メディアが今の状態を続けると、国民はどんどん馬鹿になります。
中韓北を喜ばして、どーすんの?
増税まっしぐらの財務省の味方して、何が嬉しいのってぇ話なんだがね。

 たまにこういう好漢が現れると良いのですが、どこまで国民に伝わるか?

 【『日報問題なんてやってる場合か』】馳浩の正論に坂上忍の捨て台詞w2017 07 28
 


 それと、こういうド下手な司会っぷりが、メディアの作為を見透かされてしまうのも良い話なんだがね。

 【青山繁晴】安藤優子アナが酷かった!青山繁晴氏の発言を何度も遮る!VS玉木雄一郎&伊藤惇夫【青山繁晴応援CH】
 


【2017/07/29 08:26】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック