自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この男は国会議員どころか、人として失格ですな。
 自分の聞き間違いのくせに切れまくりです。
 前にも怒鳴り散らしてました。
 
 こんなね、程度の低い人間が国会議員をやっているんですからねぇ、嫌んなっちまいます。
 正義の味方ぶってんのかねぇ、政治は勧善懲悪で計っちゃダメなのよね。
 勘違いするからこうなるのか?テレビカメラを意識してこうなるのか?
 わが県の面汚しの森裕子もそうだよな。
 いずれにしても品性のかけらも感じません。
 人間として魅力が無いのよね。
 よく政治家やっているよな。

 あの「ハゲー」のトヨマユは、それでも密室空間で、対秘書と言う人間関係の中でのお話ですから、比べようもないですな。

 ま、五十歩百歩は免れませんがね。
 そして次は無いね。

 民進党 桜井への批判が一向に収まらず全方位からフルボッコ状態。自分から指名して「いらない!出ていけよ!」はないだろうとツッコミ殺到【政治いろいろ】
 



【2017/08/01 08:22】 | 反民進
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆もしかすると「視聴者はバカだ」「読者は何 もわかっていない」と高をくくっているのかもし れませんが、そろそろ襟を正し、“情報を咀嚼 (そしゃく)する能力”を示さないと、冷静な人 たちからどんどん見放され、手遅れになって しまう。そのタイムリミットは刻一刻と近づい ています。。。(# ゚Д゚)!!! http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-e...
2017/08/01(Tue) 15:27:45 |  母さんによる徒然・・・