自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 っていうか、そんなのが性奴隷のはずがない。
 または、性奴隷なんて言う次元じゃない。
 いやまあ、ただの売春婦なんだな。

 死ぬ覚悟をすれば、本能的に性的欲求は否が応でも高まる。
 そんな経験をしたことのない男性は幸せな人生を歩んできたに違いない。
 この昭和生まれの私だって、一度や二度はそんな経験がある。

 そんな極限の男どもが、一般人に悪さをしないようにと制度化したのが戦時売春婦なんだな。
 こんなのは世界中に存在した。

 今でも売春婦を世界中に送り出しているあの国の女性が、当時大金を稼げると、自ら、あるいは親や知人にたぶらかされてその道に入った事は、容易に想像できる。

 ま、散々世界に恥をさらすがいいね。

 元慰安婦の貯金通帳が公開され、ある一つの脅威的な事実に世界が震撼w 「なんでこんなにお金があるんだよ!おかしいだろw」【韓国崩壊】
 

 これが問題なんだ。

 慰安婦外交でも「事なかれ主義」の外務省、霞が関の治外法権 国民の願いと乖離する理由 宇佐美典也
 http://www.sankei.com/politics/news/170802/plt1708020003-n1.html


【2017/08/02 10:55】 | 外交
トラックバック(1) |

そりゃそうだが
冬水
慰安婦は米ソの「勝手に強姦しろ」よりは人間的。性交に合意があるもの。
問題は桂ータフト協定で「韓国は日本が強姦しろ、フィリピンは我が国、つまりアメリカが強姦する」となったことに憤懣やるかたないわけだ。真意はこれ。だから慰安婦が強制でなかろうとどうでもよく、とにかく日本は悪党としたいわけだ。これをほぐす方法などわからん。


ヤマ親爺
確かに。
ま、永遠と続くと思いますが、少なくとも「職業」だったと言い続けなければなりません。

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさんありがとうございます。
確かにそうなんですがねぇ、表面化するとこれまた問題化する可能性がありますな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そりゃそうだが
慰安婦は米ソの「勝手に強姦しろ」よりは人間的。性交に合意があるもの。
問題は桂ータフト協定で「韓国は日本が強姦しろ、フィリピンは我が国、つまりアメリカが強姦する」となったことに憤懣やるかたないわけだ。真意はこれ。だから慰安婦が強制でなかろうとどうでもよく、とにかく日本は悪党としたいわけだ。これをほぐす方法などわからん。
2017/08/02(Wed) 14:27 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
確かに。
ま、永遠と続くと思いますが、少なくとも「職業」だったと言い続けなければなりません。
2017/08/02(Wed) 15:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/02(Wed) 15:31 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさんありがとうございます。
確かにそうなんですがねぇ、表面化するとこれまた問題化する可能性がありますな。
2017/08/02(Wed) 18:30 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆朝日は何を言ってるのでしょうか? 最初から徹頭徹尾安倍政権不支持を堂々と 掲げてたでしょw 何を今更、朝日新聞の社是ですよね?w 今まで、ず~っと、言いたい放題してるでしょw しかし、権力の私物化w ソレは貴方方マスコミでしょw 朝日新聞って、韓国人と思考ロジックが全く 同じなんですね。。。( ´艸`)!!! http://link.blogmura.com/out/?c...
2017/08/03(Thu) 10:02:15 |  母さんによる徒然・・・