fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 高木美保な~。
 まあね、農業に目覚めたのは褒めるけど、なんちゃってだしな~。
 本音チックな熟女ってぇのは、嫌いじゃないのよね~。

 それだけに、まだまだ、こんな馬鹿な事を平気で地上波で垂れ流しちゃっているから残念だよな。

 オジサンが言って聞かせて解ればね、簡単なんだがね。

 そもそも、「疑惑」なんて言っているうちはダメなのよね。
 疑惑が疑惑じゃないんだからな。
 疑惑にしたがっている勢力があるんだが。

 そこからは入れれば、大したものなんだが、反日メディア鵜呑みだからねぇ。
 まだまだ政治の話を地上波とかに流すのは十年早いね。
 ま、最初は解らないのも当たり前なんだが、あの世界にいる以上は無理だのォ・・・。

 高木美保が安倍改造内閣に批判連発「総理変わってないし」「だから何?」
 http://news.livedoor.com/article/detail/13424876/

 まあ、しょっちゅうやらかしている訳だ。

 



【2017/08/03 15:03】 | マスコミ
トラックバック(0) |


翠子
高木美保さんのご主人は中国人なんですよ。

反日親中のコメンテーターとして、
立ち位置が決まっているのです。

中国人をご主人に持っているので、
こういう仕事がくるのでしょう。


ヤマ親爺
ありゃま、そうなんですな。
であればなおの事、「アンチ安倍」みたいな話っぷりはみっともないですね。
ま、メディアのいい道具にされているんでしょうな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高木美保さんのご主人は中国人なんですよ。

反日親中のコメンテーターとして、
立ち位置が決まっているのです。

中国人をご主人に持っているので、
こういう仕事がくるのでしょう。
2017/08/04(Fri) 10:27 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
ありゃま、そうなんですな。
であればなおの事、「アンチ安倍」みたいな話っぷりはみっともないですね。
ま、メディアのいい道具にされているんでしょうな。
2017/08/05(Sat) 09:22 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック