自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 河野太郎の外務大臣には、やはり中韓は大歓迎のようですな。
 今はそれで良いと思いますよ。
 何でもかんでも排除では、硬直してしまいますからねぇ。

 しかし、野田聖子はダメだね。
 指名直後の記者会見ですかね、アベノミクスに対して「出口戦略ガー」って、知ったような口をきいてましたな。
 それを聞いただけで、益々この女が信用できなくなりました。
 
 アベノミクスも、だいぶ長い期間金融緩和だけは相当やっていますが、なかなか民間の消費や設備投資が起きませんね。
 当たり前です、経済の拡大が増税や緊縮財政でブレーキが掛かっていますからねぇ。
 「出口」って、その路線を加速するってぇ事の様だな。
 結局は、財務省を大喜びさせるだけなんだよな。

 どっち向いて仕事をするんだろうかねぇ?
 バッカじゃないのぉ。

 外交、経済はまるでだめです。

 なんで政治家になっているのか不思議ですな。

 【上念司】反安部の裏切り者 "野田聖子" に大反対!私利私欲に活動する売国奴は辞職しろ!⇒河野太郎は日本人に謝罪しろ!
 

 青山氏も厳しいね。

 【青山繁晴】国賊・野田聖子の正体を暴露「自分で南シナに行ってこい!」
 

 間抜けな野田聖子

 青山繁晴&百田尚樹 色々な意味で頭がおかしい!野田聖子は正体晒すトンデモ発言に入閣は逆効果との声多数!【内閣改造】
 






【2017/08/05 09:11】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

東京の緑のおばさん対策でしょ
冬水
安倍総理、アベノミクスも自由と繁栄の弧も言わなくなった。どうも政策実行力は怪しいが、権力闘争には野生の勘がある。まだ見ぬ強力野党が現れるのを恐れたわけだ。聖子ちゃんと緑のおばさんが組み、そこへ既存の野党が流れ込んだら政権転落だわね。


ヤマ親爺
ま、この女は見掛け倒しなんですがね。

見掛け倒しかどうかは知らんが
冬水
総裁選で推薦人20人集められなかったから、それほどの政治力はないようだ。ただ、選挙にはめっぽう強い。郵政選挙でも当選している。
総理の失敗は総裁選にも出たことのある緑のおばさんを重んじず、ファッションばかり気にする女を防衛大臣にしたことだ。それで百合子が夏目雅子風に「なめたらあかんぜよ」となり、小沢から学んだとか言って崖から飛び降りた。
自分の妻と言い、稲田といい緑のおばさんと言い、総理には女がわからず、女で転ぶのだろう。


ヤマ親爺
安倍さんは女性に優しそうだもんね。
それが仇と出たかな。
しかし支持率はいくらか回復しましたな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京の緑のおばさん対策でしょ
安倍総理、アベノミクスも自由と繁栄の弧も言わなくなった。どうも政策実行力は怪しいが、権力闘争には野生の勘がある。まだ見ぬ強力野党が現れるのを恐れたわけだ。聖子ちゃんと緑のおばさんが組み、そこへ既存の野党が流れ込んだら政権転落だわね。
2017/08/06(Sun) 03:20 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
ま、この女は見掛け倒しなんですがね。
2017/08/06(Sun) 12:13 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
見掛け倒しかどうかは知らんが
総裁選で推薦人20人集められなかったから、それほどの政治力はないようだ。ただ、選挙にはめっぽう強い。郵政選挙でも当選している。
総理の失敗は総裁選にも出たことのある緑のおばさんを重んじず、ファッションばかり気にする女を防衛大臣にしたことだ。それで百合子が夏目雅子風に「なめたらあかんぜよ」となり、小沢から学んだとか言って崖から飛び降りた。
自分の妻と言い、稲田といい緑のおばさんと言い、総理には女がわからず、女で転ぶのだろう。
2017/08/07(Mon) 03:44 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
安倍さんは女性に優しそうだもんね。
それが仇と出たかな。
しかし支持率はいくらか回復しましたな。
2017/08/07(Mon) 11:15 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック