自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 【朗報】再春館製薬所がTBSひるおびのスポンサーから撤退

 hiruobi-saishunkan-1-600x336.jpg


 http://post24h.info/【朗報】再春館製薬所がtbsひるおびのスポンサー/

 まだね、朝日新聞とかをはじめとするパヨクの皆さんは、ネット側の感触をつかんでいませんね。
 
 ま、メディア側の空気は自分たちで作ってしまったものですから、自分たちの目にものすごく濃いサングラスをかけて巷を見ているような状態に自らを追い込み、実態の国民世論をちゃんと計る事が出来なくなってしまいましたな。

 それと、客観性の全く乏しい半島クォリティーがメディア界に浸透している事も、その原因の一端になっているのは間違いのない所と思います。

 しかし、NHKの弱体化と、この民放のスポンサー離れは、ちょいとした大きな転機になりますな。

 「ネットの世界は限られた特殊な人たちの世界」って、無理やり思い込もうとしているんでしょうかねぇ。


 【櫻井よしこ】朝日記者が発狂するメガトン級発言!つい本音を言ってしまって騒然!偏向テレ朝も絶体絶命!
 

 【ネット世論調査】安倍内閣の支持率はなんと72%!!
 



【2017/08/06 10:20】 | マスコミ
トラックバック(0) |


翠子
再春館製薬に問い合わせたところ、
今回のスポンサー降板は予め決まっていたことで、
偏向報道の為にしたのではないとのこと。

少しがっかりしましたが、
スポンサーに働きかける方法は有効と思うので、
これから活用していこうと思っています。


ヤマ親爺
おやまあそうだったんですか。
しかし、結果オーライですし、客商売ですから立場をうやむやにしているかもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再春館製薬に問い合わせたところ、
今回のスポンサー降板は予め決まっていたことで、
偏向報道の為にしたのではないとのこと。

少しがっかりしましたが、
スポンサーに働きかける方法は有効と思うので、
これから活用していこうと思っています。
2017/08/07(Mon) 07:34 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
おやまあそうだったんですか。
しかし、結果オーライですし、客商売ですから立場をうやむやにしているかもしれません。
2017/08/07(Mon) 11:12 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック