自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 以前から偏向報道は確かにありましたが、ここ半年のマスコミの偏向報道は目に余りますね。
 まあずーっと書き連ねてきましたが、ネットが無かったとしたら本当に国民はメディアに操られる愚民に陥っていた事と思います。

 しかし、だとすればメディアにその自覚は無いのか?
 報道機関としての矜持は無いのか?
 改めて問いたいと思います。

 【櫻井よしこ】偏向報道メディアに大激怒!スタジオ凍り付く・・NHK・朝日・毎日新聞・ワイドショー印象操作に怒りが収まらずww こんな櫻井よしこ初めて見た・・“クールな政治”
 

 こりゃ~本当に酷いわ。

 【酷い】NHK生放送で安倍首相、始終アナに睨みつけられ「国民は安倍さんの人間性が嫌いと言ってます」と上から目線で説教され、お礼も言われず席を離れる(´・ω・`)
 

 放送事故!NHK生放送で一国民に偏向を追及され、ぐぅの音も出なくなる司会者
 

 報道されてしまったNHKの正体!青山繁晴の爆弾発言でスタジオ騒然!マスコミ偏向報道と反日メディアの真実
 

 安倍総理が動いた!NHKの反日報道にメスが入る!マスコミ偏向報道へ日本政府の反撃!隠された反日工作を暴く
 
 

【2017/08/13 08:38】 | マスコミ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆防衛省の日報問題で明確になったのは、 「軍隊を使って実施する作戦行動であるにも かかわらず安全である」という論理矛盾を抱 えた建前を立てなければ何もできない現状と、 制服組と背広組の内部対立という深刻な問 題であるはずだ。このことは、今後の海外派 遣や日本有事にも通じる問題である。今こそ、 具体的な防衛省についての政策論や組織マ ネジメントを議論するべきだ。朝日新聞の報 ...
2017/08/13(Sun) 18:05:07 |  母さんによる徒然・・・