FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 田中優子学長(のりこえネット)
 山口二郎(叩き斬ってやる)

 この二人のお馬鹿ぶりはずいぶんと記事にしてきましたが、田中優子学長は、沖縄の基地反対運動に加担しているのりこえネットの話が世に出たとたんにメディアへの露出が激減(とはいってもサンモニだけのようですがね)しましたし、山口二郎も何やらトーンダウンしましたな。
 多少は反省して少しずつでも大人になっているのかなと思っておりましたが、法政大学にはまだまだとんでもない馬鹿がいるようです。

 【炎上】法政大学・島田雅彦教授‏「PAC3に金使うより金正恩に賄賂を渡すほうが安上がり」

 http://netgeek.biz/archives/102162

 戦後やくざと全くおんなじDNAを持つ様な半島金に、小金なんぞいくら渡したところで、懐柔なんか絶対できませんな。
 瞬間的には、おとなしくなったようなふりをしても、必ずや次の手を打ち出して、又金を獲る算段を取ることは、もう何十年も見てきた事です。

 この島田某、見事に馬鹿な奴ですな。

 こういうのがテレビのコメンテーターや、大学の教授やってんですから、日本の平和ボケも極まっております。
 そして、そんな事を平然と言ってのけるのは工作員としての疑いがあるという事を日本人として自覚いたしましょう。


 


【2017/09/03 10:22】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆安倍総理・・・ 「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、 我が国の上空を通過した模様でありますが、 直ちに情報の収集、分析を行います。 そして、国民の生命をしっかりと守っていくた めに、万全を期してまいります。」と話したの は、強がりでも何でもなく、そうした対応を取 っていたのである。。。 http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/...
2017/09/03(Sun) 22:09:07 |  母さんによる徒然・・・