自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こりゃ~困った。
 新潟県人として大いに情けない。
 知り合いがいまだにこの大馬鹿知事の下で働いているんだが・・・。

 しかし、ちょっと考えればわかる話なんだな。

 あの天安門事件をリアルで経験し、命がけで中国共産党独裁政権と真正面と対峙し、正に民主化を目指して国家権力と直に戦った石平氏と、方や、ぬくぬくと大手新聞社の記者として、あの官房長官の記者会見の場でのみ言葉尻を捉えて突っかかっているだけで、「権力と戦う」等とのたまっているおバカなヒロイズムに酔っている未熟なジャーナリストもどきと、どう比べる事ができるってんだ。

 まして、表現者同士のやり取りに、なんで公人の米山県知事が横やりを入れなきゃならないんだ??

 客観性の欠如おびただしいよな。

 はっきり言って、大馬鹿者の新潟県知事。

 こんなのを当選させちまったんだから情けない。

 

この動画の最後段、件の未熟ジャーナリストもどきのバカ女が、下らない質問をして無駄な時間を費やしている。

 


【2017/09/12 17:40】 | インターネット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック