FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 Qちゃんこと高橋尚子、結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度

 http://news.livedoor.com/article/detail/13618911/

 これはちょっと由々しき問題ですね。
 そういえば、彼女がパチンコ好きだという記事はどこかで見た覚えがありました。
 この記事によれば、そうとう重症の「パチンコ依存症」ですな。

 脳内モルヒネって、かなり厄介なんですよね。
 それはニコチンの比ではありません。
 タバコを止めるよりももっとずっと大変です。

 止めてしまえば、何の事は無い、なんであんなのにキチガイになっていたんだろうと不思議な気持ちになります。
 どんなに金が無くても、どこからでも工面してきてやってしまうんですな。

 彼女の場合、金はいくらでもありますでしょうし、一般の勤め人から比べれば自由になる時間も多いのでしょう。

 やりたい放題です。

 そうなると、男と付き合う気になんか全然ならない状況ですな。

 そして、こういう記事になってしまう。

 悲しい話です。
 本人が、「絶対やめる」という、一生に数度しかない強い決意が必要です。

 私は、自分の金が北朝鮮に渡っていると思った瞬間から、すーっと潮が引くようにやる気が無くなった事を覚えています。

 Qちゃんには、この話は無理だろうな~。

 非常に残念ですね。


 高橋尚子のパチンコ依存症画像がヤバイ
 

 パチンコを止められない人はこれをお読みください。
 それでも止められない人は、病院にお行きなさい。

 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-748.html





【2017/09/16 08:55】 | スポーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック