自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 
 青山繁晴「北朝鮮が生き延びられた理由はインドとの裏商売。そこで安倍総理は巧みな外交センスを発揮した」

 ものすごく大事な話なんだけど、やっぱりひけらかす話じゃないよね。
 しかしメディアは上手にこういう話をちゃんと国民に知らしめなければならない。
 そうでなかったら何のための報道なのか解らない。
 安倍さんの、歴代首相の中でも特別秀でた功績はこの外交にあるよな。
 ちゃんと世界を俯瞰して見る力がないとできない仕事なんだな。
 記者クラブ詰めの連中も揃いも揃って馬鹿みたいだし、最前線に赴く戦場カメラマンなんかも正直胡散臭いのがいる。
 週刊誌はすごいなと思うけど、新聞各紙はもう死んでいるよね。

 ま、政治は結果だから、今後北がどういう風に結末を迎えるか?
 安倍さんの動きを踏まえながら見守りたいと思う。

 




【2017/09/22 11:38】 | マスコミ
トラックバック(1) |


道すがら
何でもかんでも安倍に絡めるからうさん臭い!
で?
結局、インド通して北朝鮮に貢いでるって言いたいの?(見るのが面倒だから見ない)
きっとそんなとこでしょ!
インドに原発輸出したり、プルトニュウムの再生をさせたり。
原爆保有を世界的に認められていないインドにお墨付きを与えるって、
安倍は、世界中からうさん臭い目で見られたいようだ。

『中曽根元外相の息が出馬』
this
【日本史疑】(ブログ村/国政・政局1位)も宜しくね!


ヤマ親爺
道すがらさんは反安部のご様子ですな。
そういう方も一緒くたに守らなければならない政府は大変です。てめえの国の首長貶して面白がっているんだからな。まあ私も脱原発は賛成なんだけどね。既出ですが原発の本当におっかないのは半島と大陸であってインドはまだいい方だ。

thisさん、中曽根の孫じゃなかったっけ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何でもかんでも安倍に絡めるからうさん臭い!
で?
結局、インド通して北朝鮮に貢いでるって言いたいの?(見るのが面倒だから見ない)
きっとそんなとこでしょ!
インドに原発輸出したり、プルトニュウムの再生をさせたり。
原爆保有を世界的に認められていないインドにお墨付きを与えるって、
安倍は、世界中からうさん臭い目で見られたいようだ。
2017/09/22(Fri) 12:53 | URL  | 道すがら #-[ 編集]
『中曽根元外相の息が出馬』
【日本史疑】(ブログ村/国政・政局1位)も宜しくね!
2017/09/22(Fri) 13:52 | URL  | this #ulYx6Mu6[ 編集]
道すがらさんは反安部のご様子ですな。
そういう方も一緒くたに守らなければならない政府は大変です。てめえの国の首長貶して面白がっているんだからな。まあ私も脱原発は賛成なんだけどね。既出ですが原発の本当におっかないのは半島と大陸であってインドはまだいい方だ。

thisさん、中曽根の孫じゃなかったっけ。
2017/09/22(Fri) 15:29 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆財政法第4条・・・   国の歳出は、公債又は借入金以外の歳入を 以て、その財源としなければならない。 但し、公共事業費、出資金及び貸付金の財 源については、国会の議決を経た金額の範 囲内で、公債を発行し又は借入金をなすこと ができる。 前項但書の規定により公債を発行し又は借 入金をなす場合においては、その償還の計 画を国会に提出しなければならない。 第1項に規定する公共...
2017/09/23(Sat) 08:57:23 |  母さんによる徒然・・・