FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや~しかしなんとも大笑い大爆笑ですね~。

 民進 前原代表 「希望の党」に事実上 合流したい意向
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158411000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

 前原党代表が、党代表としては言ってはならない話をしておりますね。
 とにかく打倒安倍政権だとしても、あくまでも政治的信念の裏付けがあってからこその話なんであって、政治信条が違えばたとえ選挙対策だとしても節操が無さ過ぎますな。
 支持者の事なんかこれっぽっちも考えていないと思います。

 もう人としてどうかと思いますね。

 まあとにかく民進党自体が完全に賞味期限を過ぎ、自己崩壊をし続け、もはや残っているのは100億円のみという事なんでしょうね。

 問題はその100億円をめぐって、野党同士で実にいやらしい腹の探り合いが起きているのが現状なんでしょう。

 何よりも小池新党は金がないもんね。
 何が何でも政党要件を確立させて生き残るのが目下のところのプライオリティーなんでしょう。
 その為にも当選させるための「タネ銭」が、喉から手が出るほど欲しい・・という事なのかもしれません。

 しかし、こういう話は絶対報道されないもんね。
 ま、私もあくまで想像の話ですがね、当たらずとも遠からずだと思います。

 

 ちょっと考えると益々おかしくなって笑いが止まらないのが、民進党パヨクの連中はどーするんでしょうかねぇ??
 枝野・阿部知子・菅直人・岡田・デマノイ・ツジモト~~等々~?
 新潟にも何人もいるけど、その連中はふらふらって行っちゃうんだろうな~。




【2017/09/28 07:59】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック