FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあこの文をお読みになればお判り頂けるとは思いますがね。

 22089169_810366582476366_2746835750724509633_n.jpg

 先ず「民進党をなくし」とあるが、自らの党を無くして小池というブランドに縋りつくのは、他ならぬ民進党党首だ。
 小池さんの責任ではないね。
 「踏み絵を踏ませ、屈服させる」とあるが、踏みたくなけりゃ踏まなきゃいいし、踏まなきゃ屈服もしない。
 そんなの、どこの社会でも同じじゃぁねぇか?

 「無所属になって比例復活をあきらめるか、信念を変えて希望の党に入るかしかない」・・・って、政治家対政治家だろう?
 よしんばそういう場面があるのは当たり前だが、そこで自らが判断するのも政治家だよな。

 「政治を。人の人生を弄ぶな」・・・(゚Д゚)ハァ?

 政治家なんて、社会の中では最も自己責任の強い職業だ。
 落ちれば正にただのヒト。

 されど、汲々として当選にこだわれば有権者はそっぽを向く。

 理念が無ければそういう社会は歩いて行けない。

 社会主義みたいな、システムにおんぶにだっこして、保身できる社会なんざくそくらえなんだよ。

 クソだから、こんな文章を恥ずかしげもなく世間にばらまく。

 ちゃっちゃといなくなってほしいが、この女、参議院議員比例区なんだよな。
 与党が作ったつまらない選挙制度の弊害として生き残っている様なもんだ。

 もはや、ガス抜きの意義もなく、ただただじゃまで厄介な存在でしかない。




 

【2017/10/01 18:29】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック