FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 自民党よりも右寄りの希望の党に、人気があるからって擦り寄る民進党。
 
 党代表の前原が、まあ「山尾ショック」でただでさえ落ち込んでいた支持率を徹底的にどん底に叩き込まれちまったのを見て、完全に自らの党に見切りをつけたんだな。

 まあなんとも思い切った事をしたな、しかし、党内はただでは済まないな‥と思っていたら、あにはからんや、両院総会では全員一致で前原に従う路線でまとまったという。

 そこが民進党のおバカなところなんだなー・・と思っていたら、やっぱり昨日今日のドタバタだ。(自覚するまで時間かかりすぎ)

 全国民の衆目の元、このなんともみっともないドタバタを見せつけられて、つくづく民進党なんか支持してなくて良かったと思った。

 と、そんな民進党をまるで弱い者いじめをしてしまったように国民に思われて、今度は希望の党党首の小池百合子の人気も急降下だそうな。

 こっちにしてみれば、実に素晴らしい結果になってきているよな。
 野合である民進党の、リベラルサヨクの炙り出しもできたし、似非人気が確定した希望の党のアキレス腱も露呈した。
 いや全く面白い。

 衆院新潟4区 民進党の菊田真紀子氏、涙ながら「政権交代やり遂げる」…「希望の党」合流前向きも「熟慮する」
 http://www.sankei.com/politics/news/170930/plt1709300024-n1.html

 地元の菊田真紀子も、なんともご自分で進む道も決まられない体たらく。
 無くなった党の党首に義理立てもないだろうに、「前原さんにお任せしてあります」 ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?
 お前さん、政治家だろう?

 政治家だったら自分の進む道なんか、自分で決めなさい。
 もともとリベラル思想だったんだから、よしんば間違って希望の党に入ったとしても、みじめな立場になって行くよ。
 それが判らなければ、パヨク特有の客観性の無さも露呈してしまう事になる。
(はは~~ん、金かぁ、だとすれば何ともあさましいし、情けない)

 これだもんな。

 22050297_1186785528132597_2529963297039439771_n.jpg

追記

 彼女は無所属で出馬だそうです。
 もうちょっと早く判断した方が良いよなー。
 まあ無理もないか。

 希望の党なんかに入ったら、もっと軽蔑したと思います。
 無所属で、潔いと思います。ご健闘をお祈りしますな。




【2017/10/03 09:54】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック