FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 極論的に言うと、見出しのようになります。

 SNSで、「朝日新聞の購読者は高学歴が多い」ってぇのも、日本のミスリードに繋がっています。

 読売は泥臭いが、朝日はなんかあか抜けている・・的な幻想があったのでしょうかね。

 左翼的な言い分には、詳しく書きませんが「偽善的」な物が多いのですよ。
 別な言い方をすれば、「きれいな建前」ですね。
 総元は敗戦による過去からの脱却でしょうか。

 そこに咲いたあだ花が吉永小百合という事になりますな。

 【人たらしの極意】吉永小百合こそ真のリベラル熟女 渡哲也の「大ラブシーンを」熱望に艶然と受け流し
 http://www.zakzak.co.jp/ent/news/171005/ent1710053439-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

 だからなんだね、彼女の演技は実に偽善的で気持ち悪いのです。

 でもそういうのが大好きな団塊の世代が現代の人口構成比で最大なんだよな。

 この赤っぽいのが(笑)ネットも見ない情弱で、しかもそのオピニオンリーダーが朝日なんだな。
 サヨクが根強い訳だ。

 2015.png


 

【2017/10/05 09:12】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック