自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 完全に半島バイアスの掛かるTBSの記者に、優しく「イヤホン大丈夫?」って、安倍さん余裕だよな。
 いや、トップはそれで良いです。

 「イヤホン大丈夫?」 安倍晋三首相が“因縁”のTBSキャスターに反撃?
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000517-san-pol

 しかし、その下は死に物狂いになって野党の進出を阻止しましょう。
 希望の党が失速して、その分が一見民主党に流れているようです。
 むしろ、カルトの共産党に流れないで良かったとみる向きもありますが、総体で野党が膨らむのはダメです。
 
 選挙後に必ず再編がありますから、今回の分裂劇はその予備選として実に良い出来事でした。

 前原、枝野は、そういう意味では良い仕事をしたと思います。
 ま、これで終わってね。

 もう一つ、これも大事な事なんだよな。

 安倍総理、AbemaTV出演の際、秘書官から『総理、怒らないでください』『怒っちゃだめですよ』と忠告をうけていたことが判明wwww
 https://matomezone.co/archive/97326

 安倍さん、ちょっと短気なところがあるからね、まあ人間臭くて良いんだけど、公開の場で気色ばんだりすると、それだけでも嫌な気分になる視聴者は少なからずいますし、相手に付け入るスキを与える事にもなりますからね。
 秘書官ナイスフォロー。




【2017/10/10 08:01】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック