自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こいつらの吠え面をかくところも見たいので、今回の選挙も絶対負ける訳には行きません。
 もうやっている事がむちゃくちゃなんですよね。
 
 ちょっと前までは、稚拙な正義感と思っておりましたが、もう明確な確信犯なんです。
 大陸や半島のマインドに、完全に言わば洗脳させられていますな。
 
 客観的に見れば、今、日本を最も安定的に維持できるのは安倍政権そのもの以外にありません。
 そういう考え方が全くできていない。

 22282112_1540544579314949_5374311198606802736_n.jpg

 
 そんなのが大マスコミの解説員ってぇのが、実に情けなくて腹立たしいんだよな。

 田崎史郎も唖然…選挙演説の妨害を正当化する玉川徹に批判殺到。モーニングショーを見た視聴者も呆れ返っている模様
 

 希望の党は第二の自民党ですよね!?玉川徹が食らいつく!
 

 テレ朝 玉川徹 安倍政権をめちゃくちゃけなすが田崎史郎のやり返しが気持ちいい
 

 【田崎史郎】 玉川徹が田崎史郎に嚙みつき絶望的な醜態を露呈。
 



【2017/10/11 12:54】 | マスコミ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆暇な爺コメント・・・ 在日朝鮮人が支配する日本のマスコミはシナ 共産党の命令で政権を倒すのがその目的な のです。 西田昌二議員、これってヘイトかな。。(# ゚Д゚)!!!
2017/10/11(Wed) 13:54:10 |  母さんによる徒然・・・