自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんだかねぇ。
 散々叩かれているのはもう分っているとは思うんですがね。
 スポンサーだってそう黙ってはいないでしょう。

 しかし、この番組は無くならない。
 何やら製作スタッフも嫌で嫌でしょうがないらしい。

 真相が動画になっておりました。

 【衝撃すぎなので覚悟して】TBSと関口宏の蜜月の理由判明!サンモニが続く理由に納得!
 

 冒頭の女性がいいねぇ。
 (岡真紀子というかたなんでしょうか、どんどん活躍してほしいね)


 TBS「サンモニ」が『スタッフに打ち切りを熱望される!』凄まじい実態が露呈www出演者Xの○っぷりを暴露!
 



【2017/10/12 08:04】 | マスコミ
トラックバック(0) |


よね
「三桂」をググったら
旧・関口宏事務所でした。
 つhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%A1%82

久米宏は、かつて、ニュースステーション関係で
テレ朝から10億を超える金を所属事務所として
受け取っていたようですが、似たようなものなのでしょうね。


ヤマ親爺
しかし、パヨクの嫌いなはずの資本主義原理まっしぐらですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「三桂」をググったら
旧・関口宏事務所でした。
 つhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%A1%82

久米宏は、かつて、ニュースステーション関係で
テレ朝から10億を超える金を所属事務所として
受け取っていたようですが、似たようなものなのでしょうね。
2017/10/12(Thu) 08:52 | URL  | よね #-[ 編集]
しかし、パヨクの嫌いなはずの資本主義原理まっしぐらですよね。
2017/10/12(Thu) 14:26 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック