自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 よ~く考えてほしい。

 日本は、北の核の脅威にに対し、単独では何もできないに等しい。
 当然米国の協力が不可欠なんだが、クリントン、ブッシュでも、ノーベル平和賞をもらったオバマでもほとんど何もできなかった。
 トランプ大統領の誕生は、北の問題を解決させる千載一遇のチャンスなんだな。
 しかし、北も注目している安倍さんが、軽々にそんな事をテレビ番組でいう訳には行かない。

 そこを忖度するんじゃなくて、読み解く事ができなきゃ、報道とは言えないよな。

そして、今回の選挙で負けるような事があれば、北の問題の解決は、またどんどんと先送りになってしまうという事なんだ。


 








【2017/10/13 09:23】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック