FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国なんざ、大統領まで脳みそが北に侵されている。
 大統領がそんな状態ならば、直轄の韓国軍だって、企業・民間・学生なんかに深く北の思惑が浸透しているに違いない。

 日本だってそうなんだもんな。

 北の思惑が、それとは判らないようにじわじわと思想信条を反日に向かうように工作している。
 先ずはメディアなんだ。
 第四の権力と言われるメディアを牛耳る事は、世論の形成を主導する立場になり得るという事だ。

 かつては敗戦国日本が、二度と軍事的に立ち上がらないように思想信条をコントロールしようとしたGHQのやり口を、そっくりそのままやろうとしているのが、日本の反日勢力であり、その内部に浸透し、虎視眈々と機会を狙いつつあるのが、北の思惑だ。

 今正に、その北の悪意を持った思惑と核に、日韓両国でしっかりと対抗しなければならない時に、こんな事を平気でやろうとしている韓国はまったく頓珍漢だし、それに明確に反発する河野太郎は全く正しい反応だ。

 韓国海兵隊、竹島防衛部隊の創設計画を公表 「先制的な対応策を講じている」
 http://www.sankei.com/politics/news/171019/plt1710190069-n1.html

 河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」
 http://www.sankei.com/politics/news/171020/plt1710200040-n1.html







【2017/10/21 09:16】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック