FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 新しいカテゴリを追加しました。
 反野党って中途半端ですが、いずれこれも絞り込まれて行く事と思いますがしばらくはこれでやってみます。

 顔も始めてみましたが、立憲民主党で、これまたものすごく恥ずかしい、論外の当選者がいた模様ですな。
 もう「ベビープレイ青山」でネットは盛り上がっています?

 党員資格停止ですな。

 立民の青山雅幸衆院議員、セクハラで無期限党員資格停止処分
 http://www.sankei.com/politics/news/171026/plt1710260033-n1.html

 何しろ「バブバブ~」ですからねぇ、天下の笑いものです。

 立憲民主党・青山議員「バブーバブー」ハイハイしながら近寄り 秘書「きゃあああああああー」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1944741.html

 まあね、性癖はね千差万別ですからね、一概にそのものは批判しがたいですが、立場を利用したセクハラはダメだよね。
 克明にメモを取られていたようですな。

 もう一人。

 希望の党で比例で当選した柚木ですか。

 なんとなく顔は知っていましたね。
 いちいちクレーマーの様に嫌な物言いをする奴だなって印象がありましたが、早速やらかしたようですね。

 「みっともない」「フェアじゃない」小池批判に自己アピールの希望・柚木道義議員に出演者から苦言
 http://www.buzznews.jp/?p=2112339

 小池百合子の名前で比例当選したくせに、よくもまあ批判できたもんだな。
 
 ここはね、虎視眈々と政策を練り上げ、そこの議論で頭角を現すしかないのよね。
 たとえ末席の立場だろうが、何を言っても良い組織でいたいと言うのはよく解る理論だが、何を言っても受け入れてもらえなかったら、反発されるだけだったら何にもならない。
 言うだけ損なんだよね。
 それが解らない客観性の無さって、旧民進らしいよな。

 

 

 




【2017/10/27 08:38】 | 反野党
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック