FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ことさら子供のケンカみたいに「どっちがより悪い」的な論争する気はない事を前置きして。

 ただ事実として、特に戦時下で、命のやり取りをする人間は本能的に性的欲求が高まり、民間人が被害に遭う確率が高まるため、その性処理を行う専門家が必要だったという事。
 しかもその賃金は高く、日本人のみならず韓国人等たくさんの女性が自ら望んでその職に就いていた事。
 中には、世帯の借金の形に、泣く泣く、または甘言に騙されて、本人の意思を曲げて就労した女性もいた事。
 軍は、その女性の募集などは民間に任せ、あくまで性病の予防や、軍規に基づいた規範の維持に努めた。

 などが事実だと思うのだが、戦後、吉田清治、朝日新聞記者植村隆、福島瑞穂等の左翼系の多くの手により、日本初の捏造話が韓国に伝わり、北朝鮮系政治団体を中心として、外交カードとして使われるプロパガンダとして今に伝わる。

 とまあ簡単にまとめてみたが、早い話が、当時合法だった売春が、「被害者として金儲けになる」と、いつまでも終息を見せない与太話になったんだな。

 その日本軍とは、全く別次元のとんでもない蛮行が、ベトナム戦争下で行われていたという記事だが、だいぶ以前から「ライダンハン」と言うキーワードで、ネット界では知られていた話がどうやら巷でも広まりを見せている様だ。

 金にはならんが良い話だ。w

 韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
 http://www.sankei.com/west/news/170430/wst1704300004-n1.html

 プロパガンダのくせに、記憶遺産に登録など以ての外だ。

 8カ国の慰安婦資料は登録判断見送り 上野三碑は登録
 http://www.sankei.com/life/news/171031/lif1710310002-n1.html





【2017/10/31 08:29】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック