自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いや本当に揺れているんだそうな。(笑)
 その詳しくは本文でどうぞ。

 平昌五輪メイン会場 観客一斉移動で揺れるといわれる安普請

 ありえね~。

 って、そんな建物で開会式とか、絶対やばくね。
 ただでさえ北の脅威でやばいのに。

 ま、そういうのが原因で、(他にもいろいろあるよね絶対)人気種目以外の前売り券が全く売れないんだそうだ。

 わたしゃ、金積まれたって行かないね。

 凍え死ぬか、崩壊した建物の下敷きになるか、コリアンエアーが落っこちるか、北からなんか飛んでくるか、このブログ読んだ工作員にやられるか。(笑)



【2017/11/14 09:01】 | スポーツ
トラックバック(0) |


よね
zakzakの記事は、トイレ問題に触れてないから
やり直し。(数が絶対的に不足)

黄金に彩られた開会式になるでしょうね。


ヤマ親爺
よねさん、ありゃ~そりゃ~酷いね。
日韓併合以前の時代の話か!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
zakzakの記事は、トイレ問題に触れてないから
やり直し。(数が絶対的に不足)

黄金に彩られた開会式になるでしょうね。
2017/11/14(Tue) 10:56 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、ありゃ~そりゃ~酷いね。
日韓併合以前の時代の話か!
2017/11/14(Tue) 11:10 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック