FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 安倍晋三★国民に対して是非とも知って頂きたい事!キタの脅威にどう対応するのか?加計学園問題に言及!20170617 #須田慎一郎 #安倍晋三

 

 本来、こういう話を国会でもしているんだが、どう言ってもパヨク野党には通じない。
 いや、安倍さんの言っている事が正しいと、絶対認めたくないんだな。
 そこに固執しているからなおさらみっともなくて幼稚に見えるんだ。
 そして、理論的でなく、感情的だし。
 そうなると、そもそも国会議員としての資質もないという事になる。

 わが新潟県の参議院議員の森ゆう子なんてその典型だ。

 あんなのを当選させちまった県民として実に恥ずかしい思いを続けている。

 ただ一つ言える事は、農政に関しては、長年に渡って日本の政府は間違った政策を続けている。
 先が見えないTPPや、来年にも無くなる減反政策などが、全国的な農業離れを招いている。

 大規模化も難しく、就業の転換も難しい中山間地域はどうなるのか?
 環境や、治水や、水源の確保など、米作以上に重要な存在価値があるはずなんだが、政府は、いや霞が関なのかもしれないが、そういう事には、実に不感症になった様な政策しか出てこない。

 それが、農業が盛んな、わが県の支持者の本音なのかもしれないし、馬鹿な国会議員を生んだ原因なのかもしれない。
 その馬鹿議員からも農政に踏み込んだ話なんか聞いたこともないがね。

 

【2017/11/23 09:05】 | 反立民
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック