FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 NHKの批判は散々挙げてきましたので、今回は、NHKを徹底的に排除する方法を探してみようと思います。

 まず「NHKを受信できない装置」ってぇのが開発されたそうです。
 https://www.j-cast.com/2015/04/13232888.html?p=all

 ただ、これは今回の最高裁の判決などから判断すると、「観ないのは勝手だけど、受信料は払わなければならない」と言う理屈で通用しない可能性があるようですな。

 こちらの、もとNHK社員が反旗を翻した「反NHK運動」は非常に効果的みたいです。
 
 
 
 このシールは欲しいですな。
 ま、うちの場合は爺さんが観ていますので、まだ早いんですがね。
 nhk-gekitai-tachibana.jpg

 早くも始まった強引な取り立てに対して、敢然と立ち向かった市会議員もいる。

 【炎上】NHK集金人が女子の家に1日17枚も手紙を入れる / 市議会議員が異常なNHK集金人を直撃して女子を救う動画が話題
 buzz-plus.com/article/2017/12/15/nhk-staff-defense/

 この手の問題は、政府がやるといろいろと問題があるんで、国会で取り上げるべきだよな。
 ま、その前に最高裁判決を吟味だ。




 

【櫻井よしこ・上念司・花田紀凱】合憲判決のNHK裁判、しかし実際は「矛盾」だらけ。 前川喜平、新聞記者連れて「出会い系バー」に行くww 









【2017/12/17 09:03】 | マスコミ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆立憲主義とは憲法を軸にする、という 意味だから「死んだ人たちが決めたこと」 に従うことになる。
2017/12/17(Sun) 12:56:28 |  母さんによる徒然・・・