FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 私はこのブログでは、ずーっと法政大学の学長や、この記事の山口二郎の批判をしてきました。
 学長の田中優子は、あの三大偏向番組であるサンデーモーニングに和服姿で登場する、訳知り顔のおばはんですな。
 そこまでは、100歩譲ってまあいいかとしましょう。
 しかし我慢できないのは、沖縄の米軍基地の反対運動に本土からの支援人員に対し、旅費等を手当てしていたのりこえネットなる団体の共同代表だという事です。

 いくら私立大学とは言え、官からの補助金は莫大な額に上ります。
 そういう教育機関の学長が、国家の政策に対して露骨な反対活動を、しかも法律に抵触する様な形で行っている人物を支援している団体の代表って、信じられないほどおかしい事ですね。

 そしてその学長にして、この教授です。
 
 法政大学教授、山口二郎氏の授業風景がSNSに出回る…酷すぎる内容に批判殺到!!
 https://snjpn.net/archives/41710

 最近、私に近い年代でありながら法政大学で学び直そうという人と話をする機会があったんだが、そんな大学の矛盾の話をすると、「確かにキャンパスに入ったとたんに、空気が違う。まるで、昔の学生運動の頃に戻った様だ」と言っていた。

 おいおい、今時の若いもんに変な(幼稚な)イデオロギーを押し付けてんじゃねぇよ!



【2018/01/23 09:54】 | 日教組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック