fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあこんな記事が出ていました。

 国会議員を「股裂きの刑」「ポアして」 町議投稿、謝罪
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000072-asahi-pol

 気持ちはわかりますが、政治家がSNSでこんな事を発信してはいけません。
 この先そうとうやばい事になりますな。
 謝罪では済まない可能性があります。

 ある意味ホントの事を言っているのかもしれないけど、やっぱりアウト。

 しかし、涙の弁明。

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000067-mbsnewsv-l29

 
 しかし政治家の失言としては、これは酷いね。
 すさまじく酷い。
 言いまつがいでは済まない世界。

 立憲民主党・枝野幸男が大失言… 「噴火をお祝いいたします」
 

 一旦は否定した模様ですが、はっきりと「お祝い」と言ってのけてます。
 潜在的に反日意識があるからこういう発言になった事は、想像に難くありませんな。

 枝野はこういう人物。

 TVで喋るとカットされる、枝野幸男の『即死級の正体』を暴露します!【武田邦彦】
 





【2018/01/25 09:10】 | 反立民
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆ブルーノ・ビッテル神父・・・ 『いかなる国家も、その国家のために殉 じた戦士に対し、敬意を払う権利と義務 があると言える。それは戦勝国か、敗戦 国かを問わず、平等の真理でなければ ならない。』。。。(# ゚Д゚) http://ryotaroneko.ti-da.net/e10239570.html
2018/01/25(Thu) 19:01:19 |  母さんによる徒然・・・