FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   


夜中に胸やけで目が覚める人は逆流性食道炎の可能性があります。
逆流性食道炎の嫌な夜中の胸やけ - 簡単な物で症状を抑えられます。

んなこと言ったら絶対価値なんてのもあいまいだよね。

 まあそこまでの話にしないレベルでの話。

 わたしゃ、例えばお札は日銀が発行した債券だし、国債は政府が発行した債券なんだから、政府と政府の子会社が発行したとはいえ、物体としては両方とも紙切れだよね。
 金利が付く分、多少国債の方がリスキーなのかって感じで、そもそもはお上がちゃんと担保しているんだから心配いらないって、政府の国債発行を肯定しているんですがね。

 で、何も担保のない仮想通貨って、しかしよくやるよね。
 
 こんな事になるのは、目に見えてますがな。

 「コインチェック」 不正アクセスで約580億円流出
 http://news.livedoor.com/article/detail/14216338/

 仮想通貨流出「すべて失われた」
 http://news.livedoor.com/topics/detail/14215895/

 まあもっとも、日本の通貨だって、デジタルになっちまっている以上、そんなに安心していられるもんじゃないよね。

 しかし、中国がどんどんデジタルマネーに切り替えているという。

 3000兆円超って言われる、人類が経験したことのない巨額な負債を、中国は統制経済でのりこえようとしている。
 
 デジタルって、統制経済下ではものすごく簡単じゃね?

 何人死ぬんだろうね。 

 ブルブルブル((((((((((;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚))))))))))ガクガクガクガク




【2018/01/27 10:20】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック