FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なーかなか面白くなってきたと、安倍さんの訪韓を前向きに評価する動画が挙がっておりますな。

 韓国側が「日本が折れた」という感触を感じている反面、日本は韓国に間違ったメッセージを伝える事になる・・と思っている色んな方々がいらっしゃいますな。
 百田尚樹さんや青山繁晴氏もどちらかと言えば反対の論評ですね。

 ま、「安倍さんの身に危険が及ぶ可能性がある」というのは置いときましょう。

 何よりも、安倍さんが訪韓した時、文在寅は合わずにいられますかね?

 要はここなんですよ。

 日本が折れた・・と文の支持者が感じているんであれば、合って日韓合意を捻じ曲げろって思っているはずです。
 合わないなんて言う選択肢は、又別の考え方ですな。
 「呼んでおきながら無視する」って、はっきり言って中学生レベルの話です。
 という事で、文は合わざるを得ないでしょう。

 しかし、間違いなく文はマンツーマンで目と目を合わせながら話をするのは極めて苦手だと思います。

 なぜか?

 それは「嘘」をついているからなんですな。

 嘘をつきまくって今の地位まで上り詰めた。
 今更変える訳には行きませんな。
 
 信念をもって総理大臣をやっている安倍さんと、嘘をつきまくって偽善をばらまいて大統領をやっている文とは役者が違います。

 そこが違うと私は思いますね。


 


【2018/01/28 09:49】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック