自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 人気沸騰のカー娘の、勉強不足から来る一言が波紋を呼んでいる。
 まあね、日本のイチゴ苗が盗難に遭って、韓国に渡り、美味しいイチゴとなって今回の状況になっているのだが、悲しい事に日本人の性善説による部分もあるよなー。

 イチゴってね、どんどんとランナーが出て来るのよ。
 イチゴの実を取る振りをしてそのランナーをちょいとつまんでポケットに入れる事なんざ、誰でもできちゃうことなんだよな。
 ましてや、ただでさえ人手不足の業界なんで、監視の目なんか行き届くはずもない。
 防犯カメラなんていう手段だって、金がかかる訳だからどうしても後手後手になってしまう。

 不特定多数の観光客のいちご狩り体験なんかでなくても、視察と称して訪れた連中が、ちょいとつまんでいくなんてのは容易に想像できちゃうよな。

 その結果がこれなんだが、中には、「勉強不足の女どもめ」という批判もある。
 この批判そのものは私は否定しないがね。
 何とも残念な結果なんだよな。

 祝!カー娘“銅メダル” もぐもぐタイムで判明した「日韓イチゴ事情」の深刻度
 http://news.livedoor.com/article/detail/14360112/

 まあ、極力関わらないのが一番正しい。
 行政もそういうスタンスでいてほしい物だ。
 何年経ってもあの国は変わりそうもないから。

 253eb_1523_ea08a75b_8a3d58ae.jpg




【2018/02/28 09:59】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック