自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 こういう話はね、やっぱ、官僚経験者のTOPにいらした高橋氏の話を聞きましょうね。

 もうズバリです。

 「朝日の記事は、説得力がない」

 ってね。

 まあ成り行きを見守りましょうね。

 スクープがデマだったら。
 裏を取らないでスクープにしてしまった朝日は、大打撃です。

 もし事実だったら。
 そりゃあもう、財務省は大打撃ですな。

 もちろん政府にもそれなりに責任は生じますが、
 同時に財務省の大改革に繋がります。

 まあどっちも面白いね。

 

 【参院予算委】近畿財務局決裁文書、書き換え事実なら麻生太郎財務相辞任も 高橋洋一氏「政権か朝日が倒れる究極の戦い」 ←ちょいとずれている見出しだな。
 http://news.livedoor.com/article/detail/14390730/


 政権は選挙によって選ばれますな。
 今なら、政権は簡単には倒れません。
 その政権は財務省を、同じ行政側として擁護を続けてきました。
 んな事は当たり前なんですが、霞が関はずーっと面従腹背を続けて来たわけです。
 もしかしたら、政府は「堪忍袋の緒が切れた」のかもしれません。
 厚労省のでたらめデーターと間髪を置かずにこれですもんね。
 対立の構図は永田町対霞が関対朝日新聞になるのか?(野党が出てこない~~)

 まあ、それはそれで大変なんですが、果たして大衆はどちらにつくのか??

 傍観~~~。

 朝日新聞・高橋浩祐記者「今、朝日は倍返しで安倍さんやろうとしている。調査報道で相手を叩き潰す思いでやってる」
 https://snjpn.net/archives/44918






【2018/03/06 10:59】 | マスコミ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆学問は自由だ。だが、学問が国費によっ て助成される現実がある限り、行政が有権 者のチェックを受けるのは当然だろう。出会 い系パブに足しげく通った高級官僚が、頑 なに守ろうとしたのが既得権益であったこと は、今更繰り返す必要もない。その出会い 系官僚は、朝鮮学校の補助に対しても積極 的に関与し、今も外野から声を上げている。 朝鮮学校が受ける補助も既得権益なのだ。 このように...
2018/03/07(Wed) 12:52:41 |  母さんによる徒然・・・