自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 不謹慎覚悟の記事です。

 自殺の件、一連の森友学園問題と、直接関係があるのかないのかは不明です。
 しかし今の国会の騒動や、メディアの過熱ぶりを見れば、関係ないなんて事は非常に考え難い物があります。

 亡くなられた方にはお悔やみを申し上げますが、なんで死ななきゃならなかったのか?
 問題の解決にはちっともならない様な気もします。

 国家公務員の様な縦社会の空気は、私の様な風来坊みたいな人間にはなかなか解りませんが、死ぬ気になったら何でもできるのと違いますか?

 遺書はあったらしいですが、死人に口無し。
 真実は葬られて疑惑だけが残るのでしょうか。
 そして、最高責任者の政権が揺らぐことになるのか?

 残念です。

 佐川国税庁長官の辞任も後味悪いなー。
 逃げまくっての挙句だもんな。
 安倍さん何とかならなかったのかな、官僚を使い捨てみたいには出来ないし、信頼関係を持ち続ける事は大事なんだけど、今度ばっかりは、かばい過ぎたんじゃないのかなと思う。

 「森友学園」国有地売却に携わっていた近畿財務局職員が自殺 問題との関連は不明
 http://www.sankei.com/west/news/180309/wst1803090052-n1.html

 佐川宣寿国税庁長官が辞任の意向 森友学園問題で批判 
 http://www.sankei.com/affairs/news/180309/afr1803090043-n1.html





【2018/03/09 18:12】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック