FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この前川はものすごく勘違いしたまんま今に至っている。
 どれだけ勉強して事務次官になったかなんて、あくまで個人の問題でしかない。
 公務員と選挙で選ばれた公民との違いはしっかり存在する。
 主義主張を唱えるのは個人の自由だが、それを勝手に政策に反映させる訳にはいかない。
 たまたまそれが良い事だとしてもだ。
 執行権を持つ人間だって周りとしっかり話し合いをしている。

 地位を利用して法律違反をしたからには、適正な罰を受ける事も当たり前だ。
 この前川は、全く反省していない。
 自分が悪い事をしたと思っていないのだな。
 

 だから、開き直りみたいに、自身の正当化のためみたいな講演なんかしている。
 呼ぶ方も呼ぶ方で、結局は「アベニクシ病」であって、「改憲阻止」の、どこかから息の掛かっている連中か、平和ボケのお花畑の連中だ。

 しかし、結果として、アホが丸出しになり、高校生からも批判される羽目になる。

 前川氏講演は「時間の無駄だった」参加高校生が激白 半分以上が安倍政権批判
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180324/soc1803240003-n1.html

 ( 笑)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

 いくら貰ったか知らないが、返しておきなさい・・。





【2018/03/25 08:19】 | 官僚社会主義
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック