自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いまはネットというかつて無い情報発信の手段があるだけに、こんな動画になって我々も知り得る事になる面白さは新しい発見なんだな。
 逆に言えば、そういう情報発信が存在している事を知りつつも、炎上に及んでしまったという事は、調子に乗っているだけで自覚が全く足りないか、あるいは確信犯として視聴者に喧嘩を売っているがごときものである。

 いつもの番組の進め方として、これまたいかがな物かの安藤 優子アナに同意を求めながら、「だよね~」「そだね~」的に客観性の無い世界に誘導しようとしている動きは、途中で番組を切り替える気にさせること十分である。

 スポンサーだって当然その気持ち悪い空気感を察知するのは当たり前であって、ブちぎれても当然である。

 残念なのが、その安藤アナの番組に移行すると、その空気のまま私の地域出身の高橋克実まで、頓珍漢なコメントを発している事なんだよな~~。

 坂上忍の偏向MCについにスポンサーがブチギレ!坂上バイキング降板、最悪打ち切りの可能性も!さらに日本全土から在日韓国人認定される始末w
 

 バラエティーで政治を語るなとは言わないが、一方的な見解に至る事は辞めるべきだよな。
 その点でMCをやっている坂上が、例の調子で締めくくるのはダメだね。

 【小藪千豊】MC坂上忍の誘導にも動じず孤軍奮闘!和田議員の発言への一方的に批判する番組姿勢に対しド正論で応戦!《バイキング》【炎の論客】
 




【2018/03/31 09:08】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック