FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 頭の悪い一部の野党(さんざん拙ブログに登場しているバカ女とか)が、打倒安倍政権を掲げ、稚拙な正義感を振りかざして勧善懲悪仕立てにしてしまったんだな。
 悪者扱いにしているのでハナッから感情的に怒鳴り散らすから、国会がどんどん下品になる。だから支持率が上がらない事に気が付いていないのな。

 そんな罵声に、目が覚めたような気になった情弱なオトシヨリや一部のパヨクのバカモノたちが、半島勢力や大陸勢力からケツを掻かれて国会前で騒いでいる。

 それを追い風に野党は懲りずにいつまでも政府にいちゃもんを付け続けている。
 で、騒げば騒ぐほど、馬脚を表すのは面従腹背の官僚連中だ。
 事務屋が面従腹背でどーすんだ?ってぇ話なんだがね。
 (政治家が馬鹿だとどんどんそうなるな)

 ま、安倍さんだって失敗した部分ももちろん少なくないけど、「公務員の無謬性」とかが崩壊したし、自衛隊だって100%統制ができる訳でもない事が解った。
 そして、野党が馬鹿だってぇのも証明されたし、マスコミは信用できない事も明らかになった。
 更には、半島・大陸から人的や金的などの大きな圧力が国内に存在している事も顕著になって来た。

 【悲報】アメリカの識者「日本の野党は究極に頭が悪い」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48814580.html



 しかし、モリカケの残したのは罪ばかりではなかったともいえる。

 【モリカケ】寺脇研「倍率16倍って言うけど四国の受験者は非常に少ない」視聴者から文科省が50年門前払いしてきたことの是非を尋ねられて支離滅裂な負け惜しみを言ってしまう
 


 いわんかな#10-2 ゲスト高橋洋一【森友騒動と財務省問題の結論★国益のため財務省は解体へ】堤堯・高山正之・志方俊之・福島香織・塩見和子★
 


 その国税が、朝日のとんでもない情報を把握ってぇ話が!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


 http://breakingnewsjapan.com/朝日新聞、中国から資金援助か-国税庁把握/





【2018/04/14 09:52】 | 反野党
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆逆風に晒される自民党の支持率は 横ばいだ。一方で、青筋を立てて政権 批判を強める立憲民主党、希望の党、 民進党、共産党らは、支持率を全く伸 ばせないどころか、前月比では落とし ている。民進党など、なけなしの支持 率をほぼ半減させた。世論は、安倍 政権にお灸は据えるけれども、野党に もなんら期待を持っていないということ になる。。。。(# ゚Д゚) http://yuko...
2018/04/14(Sat) 10:42:28 |  母さんによる徒然・・・