自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「教育の独立」ってぇ奴が文科省をここまで付け上がらせてしまったんだな。
 確かに政権次第でころころと教育の内容が変わったんじゃたまったもんじゃない。
 そういう意味から言えば独立性はある程度保たれるのは正しいと思う。

 しかし、GHQのWGIPからの流れをくむ「サヨク教育」で独立されたんじゃたまったもんじゃない。
 いまだにそれは脈々と引き継がれている。
 末端の教師も日教組加入率は低下しているとはいえ、やっぱりサヨク思想が当たり前なんだな。

 で、政権が保守的に向かえば「面従腹背」となってしまうんだ。

 始末に負えないのが、それと同時に「既得権」まで付随してくるという奴だ。
 思考停止に陥ったサヨク組織は自動的に既得権者の集団化となって行く。
んで、天下り先の創設のための大学認可なんて事になってしまう。
 これが成長し「岩盤規制」となってしまうのか。
 
 そして前川の様な、成績だけは良いお馬鹿な官僚が育つことになる。

 「ふざけんじゃない」と辛坊氏が大批判!

 辛坊治郎 これで明らかに!加計学園 真実が!?辛坊治郎が徹底解説!
 

 【上念司・大高未貴】某有名大学の教授が北の工作員?マジ驚いた!
 

 前川だって、安倍さんに感謝しても良いぐらいなんだ。(現職文科省事務次官逮捕を免れた)

 須田慎一郎∞背筋が凍る!?地上波NG!!糞メディアは前川喜平という”謎”に気づかない
 

 いまだデタラメな教科書

 30440957_1735575233190721_5431853888099581952_n.jpg






【2018/04/15 08:11】 | 日教組
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆森友公文書改ざんは財務省の問題、 加計学園の獣医学部新設については、 そもそも何の問題もない。
2018/04/15(Sun) 11:16:25 |  母さんによる徒然・・・