自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ホリエモンは好きではないですが、同情を禁じえません。
 違法行為があった事は間違いのない罪ですが、「オフレコ」って、人対人の不文律であって、決して破っていい物ではありません。
 時として「お墓まで持って行く」覚悟は必要です。

 ま、相手が記者なら不用意な事を言ってしまった側がしくじったという事になるんですがね。

 ましてや相手はアサヒだし。

 堀江貴文氏、逮捕直前に親しいテレ朝女性記者に会話を録音されていた…「テレビ局は基本なんでもバラす」
 https://snjpn.net/archives/48829


 引用です。

 「財務次官の問題の真相はわかりませんが、私は検察に逮捕する直前に親しいテレビ朝日の女性記者から心配してる事を装って携帯電話に電話がかかってきて会話を全部録音されて逮捕後に放送された経験あります。」

 「あと、これは日本テレビの男性記者にですが逮捕される一ヶ月くらい前に女子アナ合コンに誘われて、机の下に隠したテレビカメラでその様子を盗撮されやはり逮捕後に放送されたことあります。」

 女だからって、被害者で弱い立場な~んてばっかりじゃないね。

 所詮二枚舌野党のネガキャンだという事がバレる。

 動画!事務次官セクハラ問題で共産党にブーメラン!田村智子「実名明かさないセクハラ告発に怒ってます」
 http://ksl-live.com/blog15156





【2018/04/20 07:22】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック