自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もう老婆心だよね。 
 日本の野党ももう筋違いすぎちゃって、国会議員の体を成していないね。
 それを煽って、煽る勢い余って自らも墓穴に落ちてしまうマスコミ。

 財務省 福田次官セクハラ騒動でテ●朝の会見を自社で中継しないことに小松アナが本音を激白
 
 
 財務省 福田次官セクハラ騒動でテ●朝の対応に友利新「問題がある」
 

 【佐藤優が解説!】福田次官 音声データ 広がるセク◯ラ疑惑!女性記者の”ある一言”で朝日に...
 

 【財務省セクハラ疑惑】デーブスペクター「テープそのものや前後長さ不自然なところ色々ありすぎる」「名乗るのが良くないと言うんですけどテレビ記者は名乗ってますよ」「スクープとれば名前はでる」
 

 米国ではきっちりと成果を残す安倍総理だし。
 (米国の貿易赤字では話は合わなくて、日本のメディアはそこを責めるが、そんな程度の話は当たり前なんであって、責めるのは筋違い)
 基本的な部分で、きっちり合意できているのは大したもんだ。

  




【2018/04/20 21:04】 | マスコミ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆野党のやっていることを見ていると、 まるで駄々をこねる子供のようだ。 自分たちの要求が通らないと、とにかく審議 拒否。 自分たちが提出した生活保護法一部改正の 審議も拒否しているという。 結局のところ、野党は国会審議を邪魔し、遅 らせ、日本を激変する世界に対応できないま まにしておくことを目的としているように思える。 そんな馬鹿げた野党は放っておいて、どんど ん審議を進...
2018/04/21(Sat) 09:47:28 |  母さんによる徒然・・・