FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんですか?
 国民民主党?

 なぜだか知りませんが、国が嫌いで市が大好きなパヨクはたくさんいます。
 そんな連中がきらいな「国民」を付けちゃったら、はっきりとアレルギー持っている連中はやめて行きますな。

 何しろそういう連中が一番好きなのは「地球市民」だったりしますからね。

 市だって境はあるし、村は嫌いなのかね?
 手を汚したくないのね。
 村から連想する「百姓」になる覚悟は無いんだな。
 (だから政治屋やっているんだよね)

 まだあるよね。
 国民党って蒋介石でしたね。
 大陸の中国共産党は国民というよりは人民だ。

 そうだ、人民民主党なら支持を得られたかもね!

 かくして、国民民主党は、スタート地点から失敗だね。www

 あとはね、顕示欲が走っちゃってパフォーマンスだらけなんだよな。
 建設的なパフォーマンスだって無い訳じゃないのに、批判ばっかりのそれじゃあね。
 政治家はしゃべってなんぼ。
 そしてその中身が大衆の支持を得なきゃあね。
 批判に対する支持じゃあ、その辺のおばちゃん連中だってできる。
 (そんなのが政治屋になっちまったのが森ゆう子なんだがね)
 
 その辺のおばちゃんなんかが出来ない建設的な意見が、いくら政治屋と言えあんなに大勢いる中からなんで出てこないかが不思議なんだ。
 中には東大卒とかも大勢いるはずなのにね。

 20代男性「何度新党立ち上げても批判ばかりの姿勢は支持されない」「『提案型の政党になる』民主→民進のときも同じことを言っていた」
 



【2018/05/08 08:16】 | 反野党
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック