FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 今朝の新潟日報とかにも、「安倍総理蚊帳の外」とか言う見出しの記事がありましたな。
 何が蚊帳の外何だか知りませんが、この半島の問題に一番深い関りがあるのは米国であり、韓国なんですよね。
 次いで中国でしょうな。

 そして、ようやく日本という事になる訳ですが、中国と日本の間にどれだけ距離があるのでしょうか?

 どうしてもそこに蚊帳をぶら下げたい意識があるんでしょうかねぇ。
 どう見ても「日米分断」の意図がある様に見えてしょうがありません。

 共同通信さんですか?
 半島マインドの日本のメディアですか?

 いい加減にしてほしい物ですね。

 日本側がこんなに口汚くののしられているのが、そんなに嬉しいんでしょうかねぇ?

 全く情けないメディアとしか言いようがありませんな。

 「日本は今からでも正しい行動を」北朝鮮メディア
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180510/soc1805100008-n1.html

 日米は、完全な意思の疎通を持って北と対峙しています。
 トランプ大統領は安倍総理にその都度相談し、今の所最も強硬な姿勢を示し、強硬な人事を敷いてきています。

 北の日本に対してのウダウダは、それに対しての反応でしょうな。

 安倍さんから、トランプ氏にもうちょっと手加減してほしいって、言ってもらいたいんでしょうねきっと。

 

【2018/05/10 10:37】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック