FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 男も女もマスターベーションで事を済ますようになっちまうのか?

 阿吽の呼吸でお互いに好意を持っての恋愛の始まりばっかりじゃない。
 どちらか一方が性的に意識し、アクションしたら相手もその気になったなんて普通に存在する。
 「セクハラかも」と忖度すれば、性的に意識する時点でもブレーキが掛かる可能性がある。
 そうなりゃ、当然恋愛関係に発展しないまま終わってしまうケースも増える。
 未婚も増えりゃ、少子化も増える。

 何が何でもセクハラ扱いって、本当に住みにくい世の中になって来たもんだ。
 私らはもう枯れ始めて来たからまあいいけど、若い連中はかわいそうだよな。
 セクハラフリーの空間をちゃんと作ってやらなきゃならんのか?
 俺はヤダね。
 相手もその気になってきている空間で、出会ったって何にも面白くないよな。

 しかし、東大出て、国家の中枢にいるはずの連中が、セクハラテーマで講義を受けるって・・・。
 情けねぇ。

 そもそも、セクハラ問題のきっかけになった話って、ハニートラップだった可能性だってあるんよな。
 もしそうだったとすれば、完全な逆セクハラだ。

 アホラシ!!

 こんな記事になってしまうのか?

 【#フェイクニュース】セクハラ問題について研修を受ける財務省職員の画像を「セクハラで叱られる日本の財務省職員」と英訳して拡散するロイターの斎藤まり~ネットの反応「Mari Saito's fake news」
 http://anonymous-post.com/archives/23397

 1-15.jpg






【2018/05/11 08:20】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック