自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 腹が立つ以前に、あきれて開いた口がふさがりませんが、よく考えりゃ今までずーっとそういう状態が続いてきていた訳です。
日本国民は、半島クォリティーに毒されたメディアの嘘を延々と信じ込まされ続けてきました。

 人として最もずる賢い勢力が、極端に人の良い民族を嘘で蹂躙し続けて来て、更に何かを要求しています。

 私は、もう排除しかないと思います。

 伊藤美誠、韓国戦直前に在日勢力から受けた『敗北指示』を暴露!メディアが報道しない恐ろしい圧力が発覚し大問題にww【女子卓球】
 

 こりゃまた日本が勝っちまったしな。

 女子卓球世界大会で日本に不正を行った韓国に全世界が大激怒!とんでもない海外の反応に韓国が驚きの声を上げる
 


 南北統一の美談の前では、何をやっても許される・・という半島クォリティーです。

 統一までに相当な期間が必要だと思いますが、今のような状態が続いたとしたら、統一後は何があってもおかしくありません。
 ものすごく要注意しなければならないという事です。

 この話は、卓球やスポーツ界にとどまるはずもありません。

 テレ朝報ステでまた放送事故!生放送で反日である在日女性社員が映ってしまう・・富川アナ必死の謝罪も手遅れ状態ww
 


 これだしな。

 “拉致問題は解決済み”北朝鮮メディアが日本けん制
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180512/k10011436441000.html






 
 もはや、「さもアリラン」などと言っている場合じゃない。



【2018/05/13 09:44】 | 外交
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆長谷川幸洋氏・・・ 2015年の安全保障関連法案の採決 でも、野党はそろって欠席した。彼らは 自分たちが気に入らない展開になると、 すぐ職場放棄する。そのくせ、どこまで 本気かといえば、少し批判されるとたち まち腰砕けになってしまう程度なのだ。
2018/05/13(Sun) 13:00:54 |  母さんによる徒然・・・