自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 北が折れて来ているのは、間違いなく制裁が効いているのと米国トランプ大統領の武力介入の本気度だ。
 ドンパチになったら中途半端には終わらない。
 「核を放棄しなければ間違いなくやるぞ」という姿勢をはっきりさせた。

 金正恩はそれを悟った。

 正恩氏“斬首”に脅えて屈服 米は世界最強軍事力と経済制裁駆使 約束反故で即時攻撃も 6・12シンガポール全真相
 http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180514/soc1805140002-n1.html

 韓国系米国人を開放した事に対しては、「金正恩は素晴らしい」と持ち上げておきながら、やっぱり本気度はちっとも減少してはいない。
 これが本当の外交だ。

 青山氏もそれを語っている。

 青山繁晴 富坂聰 辺真一 日本人が理解していない国際社会の恐るべき現実!なぜ日本だけ問題が解決出来ないのか? 20180512 よるバズ 塩村あやか 友利新 金子恵美 みのもんた
 


 日本は、間違いなく金づるになる。
 金正恩にはそこが一番の重大事だが、武力に屈すれば金どころか命も危ない。
 簡単に拉致被害者を放せば金にはならない。
 日本側の「開発支援」なんてのも少額なんだろう。
 今、拉致被害は解決済みなんて言ってんのは、金を最大限に引き出すためのブラフだ。
 日本は、この北側が示した建前をぶち壊すことはできない。
 それができるのはトランプ大統領しかない。
 そして、トランプ大統領と安倍総理の関係は、日米史上で最高な物になっている。

 米国大統領のこんな動きはかつて見た事ないもんな。

 米朝会談直後 トランプ氏来日へ調整 6月中旬
 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3043801013052018MM8000/

 まあそうなればそうなったで、米国に対して最大限の謝礼をしなきゃならないのは事実だがね。

 “拉致問題は解決済み”北朝鮮メディアが日本けん制
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180512/k10011436441000.html
  
 
 

【2018/05/14 08:27】 | 外交
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆日本は、間違いなく金づるになる。 金正恩にはそこが一番の重大事だが、 武力に屈すれば金どころか命も危ない。 簡単に拉致被害者を放せば金にはなら ない。 日本側の「開発支援」なんてのも少額な だろう。 今、拉致被害は解決済みなんて言って んのは、金を最大限に引き出すための ブラフだ。 日本は、この北側が示した建前をぶち 壊すことはできない。 それができるのはトランプ大...
2018/05/14(Mon) 21:23:19 |  母さんによる徒然・・・