FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 新文書が出てきた問題が急速に収束しつつある。
 ネットなど見ない世界では、まだ相当くすぶってはいるが、発信元がネットなど見る世界なので時間の問題だ。
 
 一気に冷めた理由はこれ。

 33125749_2060048147615891_128540854976512000_n.jpg

 おなじソフトで打ち込んだ記事なら、間違いなく同じフォントになる。
 意図して替えなかったらの場合だけどね。
 意図して替える必要があったのかの検証は、文章を見ればすぐわかる。

 この文章は、意図してフォントが替わったのではなく、書き換えた本人がそれに気が付かなかったという、実に稚拙な物なんだな。

 こんな大それたことをやるんだったら、フォントの違い位気を遣えよな。
 しかも、大事な日付もない。

 気を遣わなかった時点で、この書き換えを行ったやつは、お馬鹿か、自分の意志ではないのではないか?という事が解る。

 てことは、書き換えを命じた奴が別にいるという事だな。
 

 問題は、それが誰なんだという事だ。

 文章指示ではなく、証拠が残らない様に口頭だ。


 しかも強圧であって、不法であろうがなかろうが、やらされた本人が嫌な気分でやったならパワハラだ。

 なんだか、日大アメフト問題に似てきちゃった。

 全体主義だ。

 言いたい事を言いながらも着々と政策を進めている政府と、言いたい事も言えないで、(いやもう頭の中も考えられないで)ひたすら「打倒安倍」とか言っている単細胞の野党と、どっちが政治家としてふさわしいか?

 言わずもがなですな。


 さて問題は、新潟県知事選だ!

 新潟県人は、二度と過ちを繰り返さない様にしよう!




【2018/05/23 08:21】 | 反野党
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック