FC2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もう150年以上前から言われていた事ですな。
 まあね、地政学的見地からは友好国に仕立て上げておいた方が良いに決まっていますがね。
 確かに、そういう気持ちで日本は相対し続けていましたな。

 ところが日本が敗戦国になったとたんの手のひら返しは酷かったですな。
 詳しくは「朝鮮進駐軍」でググってみて下さい。

 その後朝鮮半島では大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国に二分され、激しい戦闘状態になりました。
 1950年から3年続いて休戦になり、今に続いています。

 しかし、その後も大韓民国の日本に対しての扱いは酷かった物です。
 米国は認めていない李承晩ラインに近づく日本漁船を拿捕し続け、4000人抑留、8人の死者まで出ています。

 その抑留者を開放するために日本に留置されている韓国人犯罪者を釈放し、永住権まで与えてしまったんです。

 まったく理不尽この上ない韓国なんですな。

 日本に対しての要求は留まることなく、その後も我が国は金を出し続けます。
 見ると嫌んなります。

CNYz3gzU8AENa-b.jpg
CNYz3g0VEAAAo-9.jpg
CNYz3jdUEAA6yC7.jpg
CNYz3g0VEAE5b0-.jpg

 なんですかね、これって。
 ま、貸しているのも多いのかもしれませんが、返っては来ないと思います。

 んで、まだ飽き足らず、日本に金を要求する手立て、早い話が言い掛かりを常に探しています。
 今話題の、徴用工像なんかそのいい例ですな。

 更には、在日も酷いですな。
 在日の生活保護受給率は日本人の5倍以上らしいですね。
 もう、請求されたらそのまんま出し続ける自治体もだらしないんですがね。

 あと、経済界やメディア、芸能界などに相当深く入り込んでいます。
 そして、公務員や政治家にもね。

 はっきり言える事は、日本に対しての侵略だという事です。
 書き連ねて来た内容を見れば、それが侵略そのものだという事が良くお解りだと思います。
 日本は、一刻も早く毅然とした対応を取らなければならないと思いますね。
 そうそう、もう一つ。
 今、急激に南北接近が図られていますな。
 分断されていた民族が、再び統一!などと言う美名に隠れて、核を持った南北統一朝鮮の誕生・・・って、冗談じゃないよね。

 政府のこういう動きは、実に正しいと思いますな。

 韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性

 今後はもっと要注意!

 





 

【2018/06/01 08:26】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック